lundi 1 septembre 2008

残暑じゃないですか?

 昨日、今日と最近にしてはちょっと気温が上がったパリでありました。と言っても気温の割に(サイトに表示されている温度に対して)はあまり暑さは感じず、日差しもなんだか2,3週間前のものとはだいぶ違う様子。



 これは残暑なんじゃないでしょうか?夏は本当に終わってしまったようです。明日からまた涼しくなるようですし。



 これから少しづつ日が短くなり、寒くなっていくんですよねぇ・・・



 過ごしやすくなっていくんですけど、何だかさびしい気持ちになるのも確かです。



 これで今年はテラスでアペロも終わりですね。



 また来年に期待しましょう。



 今日は簡単に。また明日、ごきげんよう。







↓もう一度だけテラスで・・・・・・クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du jour : L'ETE INDIEN / Joe Dassin

Aucun commentaire: