lundi 15 septembre 2008

膿を出す

 こんばんわ。

 昨日はもう一人のスゴンとパトロンと僕とで話し合いがあり、パトロンがこれからどうしたいのか?僕たちはどうしたいのかを包み隠さず話し合った。

 僕たちが何を考え、思おうと基本的には彼のお店だし、彼がしたいようにするのがすじでしょう。それに対して僕たちが受け入れるかどうかと言うだけの問題で。考えが合わなければ辞めればいいし、残りたければ残ればいい。

 とまぁ基本的にはこんな感じなことをいっていたんだけど、その前に今あるお店の状態を変えたいと。

 そのためには何が必要かを話し合っていました。そして、やはり経営者は怖いと思いました。

 これからどういう風になるかはわかりませんが、今までたまりにたまった膿を出し切っていくという感じです。

 いやはやしかし、パトロンは怖いです。彼には自分のやりたいことがはっきりとわかっていて、あとはそれを実行に移すだけだそうです。

 いやぁ~、コワイコワイ。



↓あいまいな話ばかりですが、今は書けないことばかりなので。クリック、SVP。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Highway to hell / AC/DC

Aucun commentaire: