jeudi 18 septembre 2008

Ma petitte Parisienne!!!

 CHUFの意向で今までいっさい当ブログでは触れてきませんでしたが・・・

 本日(もちろんフランス時間ですよ)、2008年9月18日(木曜日)、午前11時ちょうどに我が娘が誕生しました。

 体重2550グラム、身長45センチメートルとやや小さめに生まれましたが、母子ともに健康です。名前はここでは伏せておきます。

 いろいろ書きたいことがあるんですが、いろいろやらなければならないことがあるのも事実でして、取り急ぎ、報告までを。

 これから少しづつ報告していこうかと。

 なにはなくとも、初の出産を海外で迎えたことや言葉の壁をものともせず、妊娠期間中もほとんど一日中家にいない様な僕の仕事を支えてくれたCHUFに感謝します。

 まだまだあわただしく、実感をつかむとこことが難しいいんですが・・・

 ようこそ、我が娘よ。

 そしてこれからは、一人増えて3人なんだね。




↓ただいま36時間起き続け中です。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du jour : Isn't She Lovely / Stevie Wonder



3 commentaires:

Anonyme a dit…

おめでとう!
年賀状の時はもういたのかな?
大変だったろうけど、よかったね。
これから忙しくなるだろうけど夫婦仲良くがんばって。

pinot1973 a dit…

ありがとう。

年賀状のころはいたと思う。

でも10カ月って、早いね。

今度日本に帰った時には、とりあえず飲もう。

 で、みんな元気?

Anonyme a dit…

相変わらず。かなぁ?
まぁ俺は大きな変化もあったけどそれはまた今度。

ブログは毎日チェックしてるから。
今後ともいい刺激をよろしく!