dimanche 12 octobre 2008

Bienvenue!!

 今日の夜、CHUFの両親が我が家にやってきた。
 二人ともちょっとお疲れの様子だったけど、一杯お土産を持ってきてくれた。ありがとうございます。


 我が家には二人が寝れるスペースはないので、近くのホテルを借りてもらっています。


 今日はあまり落ち着いて話ができなかったけど、明日からはゆっくりしたいと思います。しっかりと我が娘を堪能してもらおうと思います。


 いろいろ持ってきてもらったお土産なんかをかたずけながらしていたら、遅くなったので、軽い夕食を。



 マグロのトロのカルパッチョ、色々野菜のコンディモンと。もちろんワインも一緒に。



 AOC NUITS-SAINT-GEORGES / ANTONIN RODET


 マグロは、店で使っているマグロのトロの部分をもらってきたもの。こちらでは、ほとんど食べないんですよねトロの部分。脂っこいと言って。それを、酸味を利かせた野菜のエチュベと一緒に。


 そして、我が娘。今日はなんだかチョーおとなしい日でありました。食事している間もちゃんと寝ていましたし、今もぐっすり寝ています。なんだかいつもの我が娘ではないような感じ。初対面で、人見知りしたのかな?いつもこうであってほしいと思う反面、なんだかおとなしすぎて、張り合いがないのは確かです。ほどほどが良いってことですが、なかなかそうもいかないんでしょう、何事も。


 明日は、近くのマルシェに行く予定。我が娘と一緒に行く予定です。


 晴れると良いなぁ・・・・・・晴れ男(CHUFのお父さん)がいるから大丈夫だと思いますが。




↓長旅お疲れ様でした。そしていろいろありがとうございます。 Click,SVP.
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : Holy Roller / Mother Love Bone

Aucun commentaire: