mardi 21 octobre 2008

僕のブログは誰の為?


 僕は今フランスはパリに住んでいます。

 かれこれ5年以上になります。

 僕が毎日ブログを書くのは、他でもなく僕の家族の為、僕の友人達の為に毎日元気でいることを、そして、僕がこれまでお世話になった方々に、ここ、フランスはパリでいつぞやの熱い思いを持ち続けていることを伝えるためであります。

 ここ数カ月で、自分の周りでふたつ大きな変化がありました。我が娘が生まれた事と仕事のこと。

 これからも、毎日テキトーに更新していきますが、ランキングの為のバナーを張ったりするのがどうでもよくなってきました。

 これまで、毎日クリックしていただいた皆さん、本当にありがとうございます。でも、今日からブログ村へのバナーは張らないことにしました。

 これからも、毎日更新していきます。僕の家族の為、僕の友人たちの為、今までお世話になった方々の為、そして僕は知らないけど毎日見に来てくれている方々の為に。かなりテキトーなブログですが、なにとぞよろしくお願いします。

 それではみなさん、また明日。

 Ciao!!


Chanoson du Jour : Remedy / The Black Crowes

2 commentaires:

Anonyme a dit…

偶然こちらのブログにたどり着いて4ヶ月。 毎日愛読させていただいてます。
料理は美味しそうだしワインは参考になるし、仕事の話もなるほどだし、音楽もよいし、そしてかわいい赤ちゃんの写真に癒されています。
気楽に続けてくださいね。

pinot1973 a dit…

はじめまして。

どなたかは存じませんが、これからもテキトーにやっていきたいと思っておりますので、なにとぞごひいきに。

バナーを張ったり、pingを送信したりとめんどくさかったんですよね。

かなりすっきりと更新できるようになりました。