vendredi 24 octobre 2008

Tout va bien,tout va bien!!


 昨日今日と、我が娘とCHUFのそれぞれの検診の日でありました。


 昨日は我が娘。前回の時は、体重があまり増えておらず、おっぱいだけではなくて、ミルクもあげてねと言われてしまいました。しかし、我が家の方針としては、おっぱいだけで大きくすることとなっているので、かたくなにとまではいかないまでもほとんどミルクは上げずに検診の日を迎えまして・・・


 結果は、トッレ・ビァ~ン、でございました。


 しっかりと体重も増えているし、このまま頑張ってと言うことでありました。ちなみに昨日は3360グラム。まだまだ小さいですが、しっかりと増やしてきております。ちなみに身長は52センチ。こちらも前回から4センチ増。


 毎日見てるとわかりにくいんだけど、成長してますな。


 そして、今日のCHUFの退院後初の検診でも経過は良好。ドクターからも特にいうことはないと言われまして、こちらも、トッレ・ビァ~ンでございます。


 Tout va bien,tout va bien!!ということですな。


 めでたし、めでたし。




Chanson du Jour : Sway / The Rolling Stones

Aucun commentaire: