mardi 28 octobre 2008

大掃除

 今の店は10月いっぱいで一旦閉店します。その後改装工事をして再開するんですが、そのために今、暇を見つけて大掃除をしています。

 今日は地下にある冷凍庫の掃除。

 冷凍庫というよりは冷凍室といった方がいいかもしれません。広さ的には3畳くらいかな?その中の物を一回全部出して、いるものといらないものに分けて片付けました。

 今朝僕がやったのはまさにこれだけ。かなり大変だった。

 正直言って、片づけるのって、あまり好きな仕事ではありません。

 でも、終わった後のきれいに整った状態を見て・・・・・・

 ちょっとニヤニヤしてしまう自分は、若干ナルシスト入ってるかなぁ~と。

 そして後4日で閉店です。

       J-4

 フランスではこんな書き方をします。残りあと4日って言うこと。

 閉店が決まった時は、もうちょっと先のことかなぁと思っていたけど、少しづつ現実味が出てきた感じです。

 でも、まだ再開に関してはなんだか人事のような気がしてならないんだよなぁ。

 なんだか気持が入らないって言うのが正直なところですな。

 なんだかなぁ・・・・・・




Chanson du Jour : Undiscovered / James Morrison

Aucun commentaire: