lundi 6 octobre 2008

眠くない


 らしい、我が娘。

 普通なら、おっぱいを飲んで、お腹がいっぱいになってしばらくすると寝てくれるんだけど、今これを書いてるのが午前1時20分だから大体3時間半くらい起きてることになる。

 特に泣き叫ぶわけでもなく、時々おっぱいを欲しがるようなしぐさをするけどそんなにお腹は減っていないみたいだし。

 特に問題があるわけじゃないけど、寝かしつけた後にちょっとほっとする時間って結構重要なので、早く寝てくれないかなぁ~と、今もCHUFが寝かしつけているところですが、どうなる事やら。

 ベベは話すことができないからしょうがないけど、何かしらサインを送ってくれてもいいんじゃないの?我が娘よ。

 何だかこっちが疲れて眠たくなってきちゃったよ・・・



↓おかげで更新が遅くなってしまった。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ 


Chanson du Jour : Be My Baby / Cissy Houston

2 commentaires:

Anonyme a dit…

俺も頑張ってるぞ!

楽しい人生を送りたいからね。

13日に3次試験を受けてくるよ。

くだらないコメントでごめんね。

pinot1973 a dit…

久しぶりだね、Betty。

試験がうまく行くことを祈ってるよ。

ちょっといろいろ大変なんだけど、お互い頑張ろう。

頑張るって、漠然としてるけど、そうしか言いようがないからね。

コメントはどんなものでも歓迎だよ。気にせずコメントしてちょーだい。