vendredi 17 octobre 2008

お疲れ様でした。


 あっという間だった、一週間でした。CHUFのご両親、お疲れ様でした。

 いつもよりも、気がかりなことが多かったのか、いろいろ働いていたCHUF、お疲れ様でした。

 いつもと違う雰囲気の中、割といい子にしていた我が娘、お疲れ様でした。

 次に会うのは、おそらく日本でしょう。次の帰国がいつになるのかはわかりませんが、その時はまたちょっと成長した我が娘を見せることができると思います。僕の両親にも生で我が娘を披露したいですから、早めに一時帰国することができたらなと思っています。

 帰国したらゆっくり休んでください。本当にいろいろありがとうございました。


 P.S.   てちおか君夫妻、女の子誕生おめでとう!!
     
     いろいろ大変だったようですが、とりあえず少し休んでちょうだい。
     
     これからもいろいろ大変だからね(笑)。

     そしてお二人とも、お疲れ様でした。








↓そして、お疲れ様でした、俺。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : My Baby / Janis Joplin

Aucun commentaire: