lundi 13 octobre 2008

祝、一周年!



 ちょうど一年前の10月13日の記事が始まりでした。お陰様で、一周年。これからもテキトーに毎日更新できたらなと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いします。


 今日は、昼ちょっと前に娘を連れて近所の市場を見学に。市場では、たくさんのすれ違う人たちが娘を見て、


 「小さくてかわいいね」、「おめでとう」など、色々声をかけられました。こっちの標準的な赤ちゃんに比べるとかなり小さいし、特に、ちょっとお年を召した人から声をかけられることが多かった様な気がします。ちょっと、ご機嫌な市場見学でした。


 その後は、我が家に帰って娘を中心として、のんびりと。そして、市場で買った、バイヨンヌ産の生ハムとウサギのテリーヌでちょっとブランチ。一緒にちょっとワインを飲んだら、かなりいい気分になってしまい、疲れもあってか、僕とCHUFのお父さんが昼寝をしてしまったようです。特に僕は、かなり寝込んでしまい、起きたのが夜の10時ちょっと前と言う爆睡っぷり。起きた時には、二人ともホテルに帰った後でした。なんか夕食に作ろうと思っていたので、ちょっと残念なことをしてしまったなぁと。


 明日は一日仕事なので、火曜日以降何か作ることにしましょう。



 今日はゆっくり寝かしていただいたんで、明日一日だけですが、きっちり仕事してきたいと思います。

 それでは、また明日。ごきげんよう。



↓天気が良い日に市場って、気持ちがいいです。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : Salut les amoureux / Joe Dassin

Aucun commentaire: