lundi 20 octobre 2008

仕事です。


 今日はなんだか久しぶりに仕事です。

 そして、どうしてか、いつもは忙しくない日曜日の夜に60人の来客。忙しい夜でした。

 また明日働いたら、次の土曜日までが休みになります。本当に、こちらのこういうところは素晴らしいなと思います。義務と権利のバランスが日本よりは優れている気がします。日本にいたら、産休を取るなんて考えもしないでしょうし、要求しようものなら、何様だよって感じでしょう。

 未来を見据えて今に投資する。さまざまな事に於いて、できそうでいて、なかなかできないことですね。

 それでは今日はこの辺で。

 また明日。





↓ちょっといろいろ考え中。気が向いたら…クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Dandelion / The Rolling Stones

Aucun commentaire: