dimanche 6 avril 2008

冷やし中華始めました。

 今日の我が家の昼食は、冷やし中華。


 かれこれ2ヶ月くらいCHUFが食べたがっていたのが実現。もちろん麺以外は自家製。


 でも今日は最近ではちょっとない冬のような日。最高気温8度の日に冷やし中華開き。ちょうど食べ終わったころ、霙(みぞれ)見たいのが降ってたし。


 最高の日に今年最初の冷やし中華だった・・・・・・・冷えましたね。


 でもすごくおいしかった。いい感じのたれでした。もうちょっと暖かくなったらがんがん作ってね。
↓また一週間始まりますね。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Train Tracks / Izzy Stradlin and The JuJu Hounds

2 commentaires:

Anonyme a dit…

もうそんな季節ですね!!
パリは寒いですか?ブログ内にある天気予報では寒そうですね…

地中海地方はもうだいぶ暖かいですよ!
今日は午後から冷たい風が吹いてましたが午前中はビーチでくつろいでる人が多かったです。
泳いでる人もいましたよ!

pinot1973 a dit…

昨日の夜は雪が降ったみたいで、出勤途中の公園が真っ白になってましたよ。

 パリではなかなか春に勢いが付きません。

 もう泳いでる人がいるなんて・・・気が早いですね。

 それにしても早くぽかぽか陽気になって欲しいものです。