mardi 22 avril 2008

晩酌しながら更新中(その九)&ブトンのつづき

 ユッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!。

 WEEK ENDでございます。即ち、晩酌中です

 
 
 ちなみにユッピー!!とは、フランス語で書くとYouppie!!と書き、日本語で言うところの「わーい」とか、「やったー」とか言う意味になります。つまり喜びを表しているわけであります。

 昨日の記事のブトンですが、寝る前にCHUFが「そういえば塗り薬があったような・・・」といって探してきてくれたものを塗って寝たところ、今現在、ほぼ完治に向かっているようであります。

 お騒がせしました、Billyさん。ご心配有難うございました。心配して下さったのはあなただけ。その他の反応は、そんなこといちいち書かなくてよいとか言うものでした。でも、痛かったんです。

 さて、くだらない話しは置いておいて、今飲んでるワインの紹介です。




 AOC BOURGOGNE 2006 / LABOURE-ROI

 であります。おいしいです。味わいにちょっと作為的なものを感じますが、今飲んでオッケーです。ここはそれなりに有名なネゴシアンだったと思いますが、ラベルの感じが変わったみたいですね。たぶん日本でも見つかるんじゃないかと思います。検索してみて下さい。6.95€でした。

 それでは僕はこれから至福の時を、日本の皆さんは、お仕事がんばって下さい。

 日本時間的には朝からワインを飲みながらですが、失礼します。

 Ciao!!


↓毎日クリック有難うございます。これからもよろしくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Chanson du Jour : I Want It All / Queen

Aucun commentaire: