samedi 5 avril 2008

備忘録代わりに・・・

 ちかじか、カルトを変える予定なので、記録として今のカルトの写真を。





 こうしてみると、泡泡ですな。すべての写真は撮れなかったけど、流行ですからね。ムースは。

 個人的には、しっかりとしたジュがあったほうが良いと思うけどね。

 それぞれの説明は長くなるので省略します。

 
 今日は、土曜日の夜としては暇なほうだったので、写真が撮れました。また機会があったら撮影してアップします。

 
 実際にお客さんに出してるものだから、いわゆる雑誌向けのものとはだいぶ違うよね。どうしてかっていうと、暖かい料理は暖かいうちにお客さんの前に届くようにシンプルにやっています。






↓週末もクリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Waiting For The Sun / The Doors

Aucun commentaire: