dimanche 27 avril 2008

あったかくなってきましたね。


 やっとあったかくなってきた。天気も良い。日中はワイシャツとジャケットを着てると汗ばむくらいになってきた。

 でもこうなってくるとちょっとお店にとっては不利な一面も・・・

 僕なんかは、こういう良い天気の日にはテラスで食事をしたくなってしまう。他にもいっぱいこういう人いると思う。最近は21時くらいまで明るいしね。少しづつ日が沈んで行くパリの風景を見ながらの食事なんて最高でしょ。

 ということだかどうかは知らないけど、今日は土曜日にしては暇だった一日。うちの店にはテラスはないからね。

 本当にこういう商売は難しいですね。
 個人的には待ち望んでたんだけどね、こういう天気を。


↓週末もクリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : Daddy Cool / Boney M

Aucun commentaire: