lundi 21 avril 2008

吹き出物

 吹き出物やおできのことをフランスでは、boutonと書いて、ブトンと読みます。ブトンとは洋服のボタンや器具のつまみなんかのことも表します。

 何でこんなことを書くかっていうと、数日前から、お尻の右側にブトンが出来てしまいました。ちょうど、いすに座るときにに体重がかかるところにあって、いやな存在になっています。日々成長しているようですし。

 ただ、僕は料理人なので、一日のほとんどは立ちっぱなしだからまだ良いですが・・・・・・ほかの仕事だったらと思うとちょっとイヤですな。

 何度もつぶそうとしましたが、そのたびに日常生活では味わうことがないであろう痛みが伴い、実現にいたっておりません。まだ、包丁の先が指に刺さるほうがマシです。

 CHUFはつぶしたがっているみたいですが、そっとして欲しいと断っています。

 こんなことブログに書いてもしょうがないのですが・・・・・・なんかいい方法ないですかね?

 ちなみに写真の掲載は控えさせていただきます。




成長だけでも、止まってくれれば・・・・・・ふぅ。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Chipie / Richard Gotainer

1 commentaire:

Anonyme a dit…

再び・・・

あまりにひどいなら病院が良いのでは?
炎症を抑える薬をくれるのではないかしら。
芯が奥のほうにあるのなら長引くよ。
癖になるしね。

あなどるな!BOUTON!
なんてね(^-^)
お大事に~!