dimanche 20 avril 2008

晩酌しないで更新中(その一)~ミネラルウォーター編~

 基本的に、週末の前日と週末以外は飲まないことにしています。たまに飲んでしまうこともありますが・・・極力努力しております。

 特に体の調子が悪いとかではなく、ちょっと健康に気を使ってみようという試みであります。

 たまにすごく飲みたいときなんかは、ストレスをためるのも精神衛生上よくないという判断の下に軽く飲むようしています。だいぶ健康的になってきたようです。

 でもって、今夜はこれを飲んでいます。




 いまさら紹介するまでもないでしょう。有名でありますね、シャテルドン。日本ではかなり高額で売られているみたいですが、それほどの価値はないと思います。所詮ガスが入った水ですからね。値段は忘れてしまったけど、こっちではいくらもしません。ただ、いたるところに売ってるようなものではありませんけど。

 みなさん、また一週間が始まりますね。僕はあと2日で、週末です。がんばっていきましょう。

 ちなみに、ガス入りミネラルウォーターがあんまり好きじゃないことに気がつきました。


↓今週もこの調子で!!クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ



Chanson du Jour : No Surprises / Radiohead

3 commentaires:

Anonyme a dit…

salut!pino\(^-^)

えらい!!!

mon夫は身体のためにといくら言っても詰まらない言い訳ばかりで控えません。
少しは大人になって貰いたいものです。

おやすみなさい☆

pinot1973 a dit…

Coucou Billy!!

まぁ、人それぞれだからね。日本のサラリーマン稼業は飲み会とかも多いと思うし。

 変に、やめてストレスためるより、少し減らすとかにするといいんでないの?

 節約にもなるしね。

 僕は、あまり考えすぎずにやってるよ。

Anonyme a dit…

coucou pino

私のストレス溜まる

こんなところでグチを言っても仕方がありませんね。
失礼しました・・・