lundi 7 avril 2008

今朝は寒かった・・・

 今朝は久しぶりにマフラー、コートの完全武装で、出勤。

 なんせ予報は0度ですから。昨夜は夜中に雪が降ったらしく、出勤途中の公園が真っ白になっていたよ。

 もう4月だぜ、オイッ!!

 ちょっと前までは日中の気温が15度くらいあったのが、急にこういうことになると、体調を壊しかねませんな。日中もあまり気温は上がらず、寒い一日。

 昨日冷やし中華始めた我が家っていったい・・・・・・フライング気味ですね。

 ただ、僕の家のある建物は中央暖房が利いてるんで、建物自体があったまっていて家の中では半袖でも平気なんだよね。だから冷やし中華始めても良いと思ったんだけどなぁ。


↓明日はどうかな?いつもクリック、メルシィー。今日も、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Chains Around My Heart / Richard Marx

Aucun commentaire: