lundi 9 juin 2008

4連覇!!

 しましたね、ナダル。あっけないほどにフェデラーをやっつけてしまいました。

 6-1,6-3、そして最後は6-0だったかと。

 フェデラーはやる気がないのかというくらいあっさりとやられてしまいましたね。

 また来年も、この顔合わせになるのでしょうか?フェデラーは全仏だけ勝ってませんからね。

 どっちが勝ってもいいニュースだったけど、日本では大変なことが起こってしまいましたね。

 何とも言いようがない気持ちになります。被害者のご冥福とそのご遺族に遺憾の意を表します。

 最近こういう事件が多いですよね。防ごうにも未然に防ぐことができないような無差別な殺意。遠くフランスにいても、いやな気分にさせられます。

 僕の母がいつだったか日本も暮らしにくくなったと言っていたのを思い出しました。なんだか日本の社会が病んでしまっているんでしょうかね。


↓嬉しいニュースが聞きたいですね。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Happy Song / Boney M

Aucun commentaire: