mardi 24 juin 2008

晩酌しながら更新中(その十九)

 はい、今週も終了です。

 晩酌しながらの更新です。

 昨日も今日も、パリは暑かった。今日なんかは29度まで上がりましたからね。まぁ、明日からはちょっと下がるらしいですが・・・

 お供するのはもちろんスパーク・・・・・・ではなくて、



 AOC CHAMPAGNE / Charles de Cazanove "CUVEE CAZANOVA"

 そうです、シャンパーニュでございます。実はこれ近くのスーパーで一本買うと2本目が無料というキャンペーンをやっていたので購入しました。二本で27€ですから一本13.5€。昨今のシャンパーニュ事情を考慮するとお安いんじゃないでしょうか?味わいは、やはりシャンパーニュというか、スパークではありませんね。ここ最近かなりのスパークとちょっとのシャンパーニュを飲み続けているせいでなんとなく違いがわかる男になってきました。美味しくいただけます。

 まぁ、気分的なものの違いも否定はしませんけども・・・

 それでは今日は、手短に。これから日本時間で言うところの朝シャンを楽しみたいと思います。お仕事テキトーに頑張ってください。

 では、また明日。ごきげんよう。


↓武士の休日にクリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

Chanson du Jour : Carry You Home / James Blunt

Aucun commentaire: