mardi 17 juin 2008

晩酌しながら更新中(その十八)

 はい、今週も無事終わりました。

 晩酌しながら更新中ですグビッとな

 そういえばユーロ2008ですが、フランスは予選を突破できなかったですね。今日のイタリアとの試合は見てませんが、オランダとの試合を見る限り、やはりジダンの穴はドデカイということでしょう。ボールの落ち着きどころがないですもんねぇ。これで監督交代でしょうから、これからに期待しましょう。それにしても今回のオランダは強いですね。優勝候補筆頭ではないでしょうか?

 それでは、一杯やっているのは・・・



 AOC Blanquette de Limoux / Sieur d'Arques

 まだまだ懲りずにスパークです。なんだかラベルに大きくの文字が書いてありまして、そこにはフランス語で、世界で一番のスパークであると書いてあるので買ってみました。素直においしいと言えるでしょう。しかし、なんだか強気の9.95€というちょっとお高い値段設定。もうちょっと安いとお勧めですね。

 泡はいたって大人し目であるので・・・Depuis 1531とかいてありますが、世界一のスパークを謳うのはあと10年と3日早いでしょう。
 

 今日の店はほんとに暇でした。こ言うちょっと大きな試合がある日は暇です。しかも負けたとあっては、なんだかパリじゅうが静まっているような印象を受けました。テレビでは生放送で、解説者たちが反省会をやっております。いつも思うけど、やるの選手なのになぁと。ものすごい太った評論家みたいな男の人がいるんだけど、そんな人にああだこうだ言われたくないよね、必死で走ってる方は。

 それではみなさん、お仕事テキトーに頑張ってください。僕は、これから試合の再放送でも見ながらスパークするとしますかね。

 A Demain!! Ciao!!!


↓毎日クリックメルシィー、今日もシィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

Chanson du Jour : Un Jour / Dany Brillant

Aucun commentaire: