mardi 10 juin 2008

アペロしながら更新中(その一)


 ちょっと前に帰宅して、テラスでアペロ中であります。

 朝は普通に働いたので、昼食はいつものようにCHUFと自宅で済ましました。ですから、あまりお腹が減りません。

 このあと何か食べる気にもならないのでこのまま軽くフロマージュなどをかじりながら、だらだらする感じでしょう。

 帰宅後、シャワーを浴びて、そのままテラスでスパーク中でございます。


 AOC VOUVRAY "BRUT" / DE PREVILLE

 普通においしいスパークです。5.10€。お勧めじゃないでしょうか。すっきり美味しいです。

 最近家で料理する気がしません。こういうときもあります。でもこう言うときは、ちょっと仕事もしたくない、というか、あんまりテンションが上がらない状態なのも確かです。所詮人間ですから、ノラナイ時は全くノリマセン。

 でも、美味しいものは食べたいんですよねぇ。


↓Wifiは素晴らしい。だけどテラスに電源がないんだよね・・・クリック、クリック、SVP。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

Chanson du Jour : You Gotta Be / Des'ree

Aucun commentaire: