dimanche 17 août 2008

ちょっと飲みすぎ・・・かも。

 いやー今日もそこそこ忙しかったです。

 そして夜のサービスの後にちょっと一杯のつもりで同僚といつものカフェへ。

 いつもはビールを頼むんだけど、お互い最近あまりビールが好きではなくワインを一本。ロゼを一本頼みました。

 で、これがうまかったというか、僕の好きなロゼ加減でして、結局二人で3本飲んでしまいました。その間に話したことはいろいろあり、改めて色々考えなければいけないというか、アクションを起こさないといけないなぁと思う次第。

 先は長いようで短いような気がします。僕自身がバリバリに働けるのはあと何年なのか?わかりませんが、しかるべき時が来たらアクションを起こさないといけないですね。

 なーんて、酔いに任せて書いてますが、認めてくれている同僚がいると言う事が僕の励みであります。そうありたいと思って働いていますから。

 この先僕に何ができるのか?彼らと一緒になにができるのかを話し合うのはなかなかどうして、楽しいことですね。

 それが実現する日を目指して、頑張りましょう。


↓少なくとも伝えること多し。クリック、SVP。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Nothing But Love / Mr. BIG

Aucun commentaire: