lundi 25 août 2008

パリ出張


 土曜日から、僕の親友の一人がパリ出張でパリに来ている。

 彼は前回僕が日本に一時帰国したときに結婚式に出席した彼。その後一回会って以来だから実に9カ月ぶりくらいかな?しかもパリで会うなんて考えもしなかったことなので、なんだかとてもうれしい。

 今日の昼のサービスの後に店の近くで待ち合わせして、いつものカフェでちょっとお茶(?)しました。

 久しぶりだけど、いつものように他愛もない、くだらないことを話しながら楽しい時間を過ごしまして、このあと一週間くらいこっちにいるそうなので、お互いの都合の会う日を見つけて飲もうと言うことに。

 なんだかわくわくしてきました。

 彼とは節目節目で色々あり、こうして離れていても、いつ会っても、普通にいられるやつなのでいい時間が過ごせると良いなぁと。

 でも、一応彼も仕事で来ているので、ほどほどにしておきましょう。

 Billyさん、旦那さんのことはまかしておいてください。悪いようには致しませんから。

 
 でも、パリ出張って、かっこいいよなぁ。








↓CHUFはBillyさんのコメントを楽しみにしていますよ。クリック、クリック、SVP。 
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

2 commentaires:

Anonyme a dit…

salue!!!Pinot&CHUFちゃん

くぅ~っ!!!(>_<)
パリのカフェでお茶なんて…
私までわくわくどきどきしてきたよ

国内出張と違いとても行動が気になるのに
メールが使えないからこちらの報告を楽しみにしていたんだ。
休みが取れないと言っていたけど、早速会えてパリ生活を満喫しているので安心した。
嬉しい!!!良かった!!!

呑みすぎてパリの路頭で迷子になることだけ心配だったけど、安心してお任せします。

楽しい時間を一緒に過ごして下さいね☆

Billy

pinot1973 a dit…

salut!! Billy

とりあえづ、ちょこっとあってきたよ。カフェでお茶したといっても、泡の立つお茶でして。ちょっと調子に乗って飲んでしまったよ。

Bettyの方は、何とかメトロとかも乗りこなしてるし、大丈夫みたいだよ。メールが使えないのはしょうがないけど、電話はできないのかな?明日聞いてみよう。よかったら家から電話させようか?

ただ、食事にちょっと難があるようで、俺の知る限りでは、一日目と二日目はサンドウィッチとかホットドックとかを食べていたような。

だから明日は何か作ろうかと思うけど、どうなる事やら・・・楽しくなってくると色々めんどくさくなっちゃうからねぇ・・・

その様子はまたブログで。

Ciao!!