lundi 18 août 2008

昨日の続き

 と言っても、また飲みに行ったという訳ではなくて、その時の話をちょこっと。

 以前毎日のように言っていたころは、土曜の夜なんかは11時を過ぎてもひっきりなしにお客が訪れていつも満杯だった。

 ただ、最近はかなりスキスキで、昨日もテラスに近いところは埋まってるけど、奥のサロンの方はガラガラ。

 でもって、皆さんかなり暇だったんでしょう、二人くらいほとんど僕らの前にひっついていておしゃべりしながら仕事しておりました。そして、いつもちょっとしたおつまみをくれるんだけど、昨日は何と4種類のおつまみをかわるがわる持ってきてくれたんです。ワインは何かがつまみたくなるお酒ですからね。

         (これは一つ目、後は撮り忘れ)

 そのせいで3本も飲む羽目になったようなもんで・・・・・・まぁ楽しかったから良いですが。同僚も最後の方はかなり酔っていたようで、覚えていないと。そして今朝は事あるごとに、「つらいつらい」と言っておりました。もうあんなに飲まないとか言っていましたが、一日の終わりごろにはまたちょっとしたら行こうとかなんとか。


 今度は2本くらいにしておきましょう。





Betty、一緒にロゼしちゃう?クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: