samedi 30 août 2008

最後の夜

 昨日の仕事が終わり、携帯の留守電をチェックすると、友達からのメッセージが。

 終わったらとりあえず連絡をとのこと。

 と言う訳で、飲んでまいりました。彼にとっては出張の最後の夜でしたので、盛大に飲んでまいりました。

 そんなこんなで、帰宅したのが朝の4時半過ぎ。とりあえず、ブログを更新する間もなく、眠りにつきました。

 今朝のつらかったこと、つらかったこと・・・・・・もうこう言うのはやめようと心に誓った次第ですが・・・・・・

 楽しくなっちゃうと、たまにやらかしちゃうんだよなぁ・・・



↓とりあえず、昼寝します。クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Too Drunk... / Buckcherry

2 commentaires:

Anonyme a dit…

salue! Pinot

呑んだね~~~(^з^)
懲りないね~~~(^з^)
楽しいんだね~~~(^з^)

ゆっくりお休みくだされ☆

pinot1973 a dit…

salut,Billy.

いや~呑んだね。最初は一本のつもりだったんだけどね。

ホント、懲りないよね。でもしょうがないんだよね。

楽しいんだよ。楽しくなったら、最後までって感じジャン。

今日はもう寝ようとしますかね。

帰ったら旦那ハンによろしく。今度は二人で遊びに来れると良いよね。

またコメントよろしくチャン。