jeudi 14 août 2008

今日もなんだかちょっとイマイチ







 今日は昨日の反省から早めに起床して、ちょこっと散歩を。

 でも天気はなんだか曇ったり晴れたりのなんだかさえない天気。しかも空模様はなんだか秋模様。


 そんな中用事を済ませ、近所を散歩。天気の悪い日は写真を撮ってもよく写らないので、撮る気がしません。しかも気温も低めで、今は一体何月?と言う感じ。

 その後帰宅して、早めの時間からアペロ。



 こちらは以前に飲んだことのあるもののビンテージ違い、よく見ると色もだいぶ違いますね。テラスで撮りましたが、飲んだのは室内で。今日くらいの気温の中で、外でじっとしてるのは寒くなってしまいます。しばらくして早めの夕食も。今日は早め早めでございます。



 アンディーヴのブレゼとマグロのミ・キュイ。メインはCHUFのリクエストでアンディーヴです。マグロは添え物。

 なんだか気温が上がらないのに比例して、僕のテンションも上がらず、だらだらとした今回の休日でした。来週はもうちょっとあたたかくなってくれると良いんですけど。

 明日の夜は今時点での情報によると、80人弱の予約が入ってるらしいので、早めに就寝したいと思います。寝不足は頭の回転が悪くなるのでいけません。

 それでは、また明日。ごきげんよう。


↓明日は気合入れていきましょう。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: