lundi 12 mai 2008

晩酌しないで更新中(その弐)~夕涼み編~


 今日も一日無事終わりまして、ちょっと前まで、テラスで夕涼みしておりました。


 お供したのは、自家製麦茶。久し振りに飲みましたね、麦茶。おいしゅうございました。

 こういう、日本ぽいものってなんかほっとしますな。アイスコーヒーとかもいいかもしれませんが、その後寝れなくなってしまうのでやめておきましょう。コーラフロートとかもいいかも・・・・・・でもコーラも寝れなくなりますな・・・メロンクリームソーダなんかは・・・・・・寝しなにカロリーを取るのは控えましょう。

 明日行けば休みです。最近あまりテンションが上がりませんが、がんばりましょう。

 最近日本は肌寒いとか・・・CHUFの実家ではコタツが再登場した模様です。みなさん気温の急激な変化で体調を崩さぬよう気をつけてください。

 
↓この調子でクリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: