vendredi 23 mai 2008

筋肉痛です。

 今朝起きると、両足の内側と脇の下あたりあたりがうまく動かない・・・・・・筋肉痛になりました。昨日の模様替えとおとといのベランダ掃除のせいですね。

 久し振りですねこの感じ。高校生の部活なんかを思い出してしまいます。

 ですが、なんだかうまく歩けないというか、一生懸命歩いても進んでる気がしません。実際に今朝の通勤時には後ろからかなりの人に抜かされましたし。

 メトロの階段の上り下りもきつい。エスカレーターがありがたい。

 確か、筋肉痛ってその筋肉を使わないと治らないんですよね。でもふだんの仕事ではまずしないような体勢をしなくてはいけないとなるといつまでも治らないということでしょうか?

 久しぶりの筋肉痛なんで、感覚を忘れてしまいました。

 明日の朝にはなおってくれてるといいけどなぁ。

 でも、すぐ筋肉痛になる人って、若いって言うのを小耳にはさんだことがありますが・・・・・・どうでしょう?





↓これから少しマッサージしてもらいます。週末もクリック、シィル・ヴ・プレ。。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Chanson du Jour : Down on the corner / Creedence Clearwater Revival

Aucun commentaire: