mercredi 28 mai 2008

Roland Garrosをみながら・・・

 早めのアペロを開始しております。

 ご一緒しているのは・・・





 AOC SAUMUR "SAPHIR BRUT VINTAGE 2005" / BOUVET-LADUBAY

 またまたマイブームのスパークです。ここは以前に飲んだ物のキュヴェ違いですね。年号入りです。かなりドライで、すっきりしています。おいしいですね。7€位だったかと。

 ローランギャロスは、今ナダルとベルッチが対戦しております。ナダルが初戦ながら少しずつ実力の違いを見せ始めていますね。第一セットはナダルがとりました。勝負事はいつもわかりませんが、たぶんナダルが勝つんじゃないかと・・・。

 そういえば、昨日の夜激しい雨とともに雷が鳴り響いていて、ビカビカと光っていたので試しに写真を撮ってみたら写りました。我が家のへなちょこデジカメでも撮影できるんですねぇ、雷の閃光。



 フライング気味にアペロを開始したのでちょこっと更新してみました。


↓雷の閃光はきれいですね。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: