dimanche 18 mai 2008

髭を剃りました。

 昨日になりますが、思い切って髭を剃りました。

 ここ何カ月かの間くすぶっていたんですが、昨日ふんぎりがつきました。理由は特にありません。

 下くちびるの下にちょこっと残してありますが、ほぼなくしました。

 基本的にこれからはこれで行こうと思ってるので、関係者各位、次に会うのをお楽しみに。

 しかし、かれこれ10年近くはやしてましたから、髭のあった部分がナイーブになっていて、剃り跡がひりひりと痛いです。

 ついでにこの前の休みに買った新しい靴で靴擦れを起こしていまして、その辺でびっこを引きながら歩く、下くちびるの下にちょろ髭がある男を見つけたら、それは間違いなく僕でしょう。


↓朝髭剃りに時間がかかるのがちょっと難点。クリック、クリック、お願いしまーす。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Viva Las Vegas / ZZ Top

Aucun commentaire: