mercredi 7 janvier 2009

晩酌しながら更新中(その三十八)


 さっぶーーーーーーーーーーーーーーーーーい。


 ひっ、ひっ、久しぶりにこのタイトルを使いますな。


 新年第一回目。


 晩酌しながらの更新です。


 今日は夜のサービスだったので、帰宅が遅くなり、こんな時間に更新しています。日本の皆さん、おはようございます。


 飲んでいるのはコチラです。


 AOC BOURGOGNE HAUTS COTES DE NUITS 2007 / DOMAINE R.DUBOIS et FILS


 まだまだ若いですな。2007ですからね。それに見たことないつくり手だったので買ってみましたが、お勧めしません。ラベルの感じからして、やばいな~と思いましたが、期待をいい方に裏切ってくれることを望んでの購入。人生そんなにうまくはいきません。しょうがない。しかもいつもよりもちょっと高めの9.8€。これもまた人生です。


 話は変わって、今日はやばいくらいにさむい。今夜から明日の朝にかけてかなり寒い様です。今この記事を書いている時点で、外の気温は-7度。普通じゃないですよ。帰宅する時の最寄りの駅から家までの5分がとてもつらかった。明日休みでよかった、と素直に思います。


 ということで、明日と明後日が休みです。日本時間的には朝からワインですが・・・


 日本の皆さま、お仕事がんばってください。


 ごきげんよう。


↓久しぶりの人もクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : Killing Me Softly with his song / Roberta Flack

Aucun commentaire: