mardi 13 janvier 2009

成長


 少しずつ、少しずつ成長しています、我が娘。

 ついさっきまでは僕がペロッと舌を出すとそのまねをするのを繰り返す遊びをしていました。

 そのほかには音楽をかけながら手足を動かしてあげると、ものすごく嬉しそうな顔をして声を出しながらニコニコしたりと。

 こうやって少しずつ、少しずつ成長するのだなぁと。

 そのうちしゃべりだしたりするのが楽しみです。

 最初に発する言葉は何なのか?

 いつかブログにのせたいと思います。

 今は今日最後のおっぱいを飲んでいる最中。最近ちょっと夜更かしをするようになってきました。

 さっきまでだいぶ楽しませてもらったけど、そろそろ寝ちゃってくださいよ、姫!



↓3連休明けクリック、よろしくちゃん!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : グッド・ナイト・ベイビー / ザ・キングトーンズ

Aucun commentaire: