mercredi 21 janvier 2009

晩酌しながら更新中(その四十)


 ~い。今週も終わりましたーよー。

 晩酌の時間です。

 日本の皆さんおはようございます。

 やはりというか、何というか。2009年は2008年より厳しい年になりそうです。僕はやめるからあまり関係ないんだけど、人員の削減をするそうで。今日付けで解雇になったのが一人。

 これからも客の入りようではもっと出るかもしれませんね。何とも、厳しい年の初め。

 日本でも、あまりいいニュースがないようですが、こちらでもあまりウキウキするような話題はないですね。店も暇ですし。来るかどうかも分からないお客を夜の12時まで待つのは疲れます。

 まぁ、この位にして今飲んでいるのはコチラ。


 AOC BOURGOGNE 2007 / BOUCHARD PERE & FILS

 以前にも登場しましたが、やはりあまり好きになれないですね。好きな味わいではありません。何がいけないのかな?気持ちが入っていないような味とでも言いますかね。テキトーに作ったような感じがします。あくまでも個人的な意見ですよ。これがいいという人もいるでしょう。あと一本あるんだよなぁ・・・ドゥミのくせに4.4€。お勧めしません。

 あと一週間と2日で今の店を上がります。

 いつか来るであろうとは思っていたけど、何となくさびしいですねぇ。いろいろ思うところがありますが、あまり感傷的にならずに最後まで頑張ろうかと思います。

 頑張りがいがある程のお客が来てくれることを願って、一杯やるとしますかね。

 それでは、皆さん朝からワインで失礼しますぅー。

 また明日、ごきげんよう。

↓お目覚めクリック、おはようちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Never Say Goodbye / Bon Jovi


Aucun commentaire: