lundi 19 janvier 2009

最近ぬるい

 最近気温がかなり緩んで、ぬるい。ついこないだまでのマイナス6とか8度とかに比べるとぬるく感じます。

 今現在でも外は6.2度ありますからね。マフラーも、コートの中の毛皮もいりません。

 なんだか、やっとヨーロッパらしい冬だなぁと思ったし、ソルドでは娘の為に暖かそうなものばかり買ったのに拍子抜けです。

 個人的に新しいコートがほしいなぁと思っていたんだけど、今のものより暖かそうで気に入ったものが見つからなかったんだけど、こんなことなら薄手のコートでも物色しておけばよかったです。

 ソルドももう3週目に入りましたから、あらかたよさげな物は残っていないですからね。

 もう一度ガッツリ寒くなれっ!!

 なーんて言ってると風邪でも引いてしまいそうなので、ほどほどにしておいてもらいましょう。

 明日もぬるくて、しかも雨が降るそうで。

 日本はどうですかね?

 それでは、また明日。

 ごきげんよう。


↓週の初めクリック、よろしくちゃん!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Tones Of Home / Blind Melon

Aucun commentaire: