samedi 31 janvier 2009

思い出話

 今日の夜は60人弱のサービスでした。

 昼は一時間強の間にいっぺんに入ってくるけど、夜はパラパラと。特に今日の夜は長かった。

 最初のテーブルは、19時15分。最後は24時15分前。何とも間延びしたサービスでした。そしてその間、特にバタバタしている時以外は相棒と昔話。

 昔話というか、思い出話。

 僕が初めて来た時のことなど、これまでの事を全部知っていますからね。全くフランス語がしゃべれなかった頃の事など、いろいろ思い出しては笑い話にして。共有した時間は少なくないのです。

 今日まで色々な事がありました。

 明日が最後のサービスだと思うと・・・

 信じられないというのが本音です。

 自分で決めたことなのに・・・・・・

 今日は帰宅が遅くなったので、この辺で。

 それでは更新できたらまた明日。

 ごきげんよう。


↓思い出クリック、よろしくちゃん!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : New York State Of Mind / Billy Joel

Aucun commentaire: