mardi 27 janvier 2009

座ってんぢゃねぇーよ!

 

 我が娘はぐずりだしたら抱っこしないとおさまらないんですが、ただ抱っこするだけではだめなのです。
 
 抱っこしながら家の中をうろうろしなければおさまりません。要は座って楽してないで動けということです。

  「うぎゃぁ~」

 と泣きながら座ってんぢゃねーよ!って訴えているのでしょう。だから意味もなく抱っこしてぶらぶらしています。何とも体育会系な子育てじゃないですか。まぁ、走らなくていいだけましでしょうか。

 そして特に機嫌が悪い時は台所でぶらぶらしなければならず、ここでも座ることは許されません。なぜだか知らないけど、台所が好きなようです。いろいろな調理器具がきらきらしてるのが良いのかな?わかりませんが、ちょっと我が血が混じっているのを感じる瞬間です。

 将来は何になるのか?好きなことができる環境をを作ってやりたいですね。

 そして1月ももうすぐ終わりですね。早いものですね。

 ということで、この辺で。

 また明日、ごきげんよう。

↓体育会系クリック、よろしくちゃん!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : HANABI / aiko

Aucun commentaire: