lundi 7 juillet 2008

昨日から

 トゥール・ドゥ・フランスが始まっていますね。フランスの夏の風物詩といったところでしょうか。

 個人的にはアームストロングがいなくなったのと、ドーピングなんかの問題やらで、ちょっと興味が薄らいでいるんですが・・・まぁ、毎日テレビでやってますから何となく眼には入るので気になりますね。

 日本でも深夜に放送してるんじゃないでしょうか?

 春先からヨーロッパではスポーツの国際大会が目白押しで、だいたい日曜日が決勝とか、最終日だったりするんで、休みを変える前までは見ることができたんですが、今年から見れなくなって、ちょっと残念。

 今日のウィンブルドンの決勝なんてほんとに見たかったですね。かなりすごい試合だったそうですが、ナダルの初優勝。おめでとうって感じですね。僕はナダルが結構好きなんで嬉しいですが、CHUFはフェデラーが好きなので、へこんでおります。フェデラーは試合の最初の方で乗り遅れるときがありますね。彼にちょっと陰りが出てきたのか、それともナダルが進化しているのか。ここ1,2年の二人の争いは見ものでありますね。

 ところで、日付は変わって今日は7月7日。今日は、何の日?


↓答えは明日。クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Maggie May / Rod Stewart and the Faces

Aucun commentaire: