mercredi 9 juillet 2008

晩酌しながら更新中(その二十一)

 よしっと、な。

 今週も無事に Fini しました。Donc、

 晩酌しながらの更新ですイェーィ。

 きのうは特別に飲みましたが、今日は何のためらいもなく飲むことができます。一週間の終わりにふさわしい儀式であります。

 先週の今日はかなり暑くて、このまま夏突入かと思ったんですが、その後下り坂でありまして、なんだかぱっとしない最近のパリであります。このままだと今日年のごとく冷夏になってしまうんではないかという不安もちらほらとします。どうやら南の方は暑いようですが。

 暑い夏が来ることを願って、今宵はこちらとご一緒です。



 AOC VOUVRAY 2006 / CHATEAU MONCONTOUR

 またまたスパークであります。いつまで続くのかマイブーム。わかりません。本当のところシャンパーニュで攻めてみたいんですが、なかなかそうもいきませんのでスパークどまりでございます。ところでこ奴ですが、すっきりと美味しいです。シャワーの後にきりっと冷えたスパーク(本当は・・・)なんて最高でございます。7.10€。Nicolasというフランス中(たぶん)にあるワイン屋で購入できます。美味しいですよ。

 さぁ、それでは僕はこれからリラックスタイムです。日本時間的には朝からスパークですが(久しぶりに書いた気がする)、皆さんはテキトーにお仕事がんばってください。

 ごきげんよう、また明日お会いしましょう。


↓明日は散歩でもしようかなぁ・・・クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


Chanson du Jour : More than words / EXTREME

Aucun commentaire: