samedi 26 juillet 2008

バカンスで人少な目


 今時期、フランスではバカンスに出る人が多いのでしょう。パリもなんだか人が少ない。朝のメトロもなんだか空いていますからね。

 普段同僚が、パリはいつも人がいっぱいで嫌になるとこぼすんですが、僕にとっては、東京の都心の比ではないので、そうかなぁという感じだけど、この位人出が少なくなると、やっぱり多いかもなぁと。朝メトロから出てくるときの感じがだいぶ違いますからね。

 人の少ないパリを、天気のいい日に散歩するのもいいかもしれませんね。来週の休みはそうしようかな。 昨日の公園も気持ち良かったけど、散歩してちょっと汗かくのもいいでしょう。

 最近天気がよくて、気温も上がってきてるので、なんだかちょっと労働意欲をそがれています。週の初日なのにもう次の休みのことを考えてるのがその証拠。

 僕の頭の中ではすでにカウントダウンが始まっていますからね。また今週みたいに晴れると良いなぁ。



↓カウンターが10000を超えました!。クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Wild World / Mr. Big

Aucun commentaire: