lundi 7 juillet 2008

今日は何の日?

 日本ではもう日付が変わっていますが、これを書き始めた時点ではこっちはまだ7月7日。

 今日は七夕でもありますが、我が家では・・・・・・・・・・

 結婚記念日であります。イェーイ!!

 5周年記念であります。めでたいということは・・・そう、シャンパーニュでございます。それではこちら、

 AOC CHAMPAGNE / TRIBAUT-SCHLOESSER "BRUT TRADITION "

 明日ももちろん仕事ですが、今日は特別です。でもってこちら、美味しいです。しかも今日は忙しかったですからなおさらですね。 19.5€でした。悪くない値段です。

 完全に私事ではありますが、こういうのを大事にしていくと後々いいことが待っているような気がするのでちゃんとするようにしております。

 結構これでもマメなんです


↓さぁ、後一日で休みです。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Heaven / Warrant

2 commentaires:

Anonyme a dit…

七夕が結婚記念日なんてロマンティックですね~、素敵です!!
記念日おめでとうございます(^^)

pinot1973 a dit…

miさんありがとうございます。

結構ぞろ目も好きなんで、この日に決めました。

まぁ、記念日にかこつけて、シャンパーニュを飲む理由にしているという面もありますけどね。